人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども部屋にフランス直輸入♪

子ども部屋にフランス直輸入♪_d0053175_9465518.jpg

昨日は、近所にできた大型ホームセンターへ行ってきた。
子ども部屋に今までカーペットをひいていたけど、この時期もう暑いし、ダニもシンパイなのでビニールっぽい素材の敷物を探してみた。
すると・・・カラフルなビニール素材を発見!

   「かわいい~~~~♪」

一目で気に入ってしまいました。2m幅で1m1980円と、お値段も手頃です。
1.5mあれば、机の下はカバーできるので十分です。
このビニール素材の敷物、多少クッション性もあります。
これが、なんとフランス直輸入なんですって♪なぜか、そういうコトバに弱い私。

子ども部屋にフランス直輸入♪_d0053175_947378.jpg


このカラフルな地図のようなイラスト。
多分やるだろうなぁと思っていたら、やっぱり!!子ども達が帰ってきたら
おもちゃのクルマをだしてきて、道路沿いに走らせていました(^_^;)

小2と年長の息子ですが、まだまだお子ちゃまだということを再確認したのです(^^)v

by anjyu14 | 2005-07-01 09:55  

<< 海はひろいな、大きいな♪ coolishみたいなお酒 サ... >>