人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ている間にキレイに?「おねむりブラ」

寝ている間にキレイに?「おねむりブラ」_d0053175_16475234.jpg
寝るのはキモチがいい。
枕をメディカル枕に変えた時は、ずーっと寝ていたいくらいキモチよかった。
でも、だんだんこの枕もへたってきて、そろそろ替え時かしら・・と思い、ネットで、「枕」や「睡眠の質」などのキーワードで検索していたら
おもしろい商品を発見した。

その名も「おねむりブラ」。天使のブラで有名なトリンプの商品だ。
その名の通り、寝る時に身につける下着で、ブラとショーツもあるらしい。
中でもドキッとしたのが、美容ジャーナリストの斎藤薫さんのコメント。

「積極的に美しさを記憶させていく眠りの形はあるのではないでしょうか」

今は、パジャマの下にはブラはつけないで寝ている私だけど、だんだん重力の法則に勝てない自分を感じているので、寝ている間にキレイになれるなら、ゼッタイに取り入れたい!
かといって、しめつけられて苦しいのは、カンベンしてほしい(^_^;)
これは、何だかゆったりとカラダに優しそうな下着なのだー!
今度お店に行ったら、探してみよーっと。

トリンプのブログも発見しちゃった。今は、どこの企業もブログがあるんだな~♪
商品開発の人の話とか聞けちゃうのは、結構たのしい。ブログならではかも。

by anjyu14 | 2005-07-04 16:49  

<< ホットもいける!黒酢とカルピス ブログならぬゴログ(語ろ具)!? >>