人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はフローズンカクテル持って、納涼会♪

明日はフローズンカクテル持って、納涼会♪_d0053175_2252489.jpg涼しいんだか、暑いんだかよくわからない天気ですが、近所の友だちと明日、納涼会をする予定です。

オット達は、仕事が終ってからかけつける予定。

メニューは、ピザをとったり、サラダを持ち寄ったり、簡単に♪
主婦がラクできるのが、一番です!



明日はフローズンカクテル持って、納涼会♪_d0053175_2256459.jpg
飲み物も各自適当に、好きなものを好きなだけ持ってくることになってます。
駅の近くのセブンイレブンに行ったらAsahiのフローズンカクテルを見つけたので、買っちゃいました(^^)vだって、この前からSuntoryのフローズンカクテルにはまってて、次はAsahiも!って思ってたから(^^)


明日はフローズンカクテル持って、納涼会♪_d0053175_22561623.jpg
お気に入りのミキハウスのクーラーボックスに、どのくらい入るか試し中。
缶が3本と、フローズンカクテルが6個入りました♪
缶だけだと、6本しか入らないのに、スリムな容器はやっぱりいいなぁ。
冷やしたビールの保冷剤にもなるし!


明日はフローズンカクテル持って、納涼会♪_d0053175_22525770.jpg
冷凍庫に戻そうと思ったけど、なんだかムシムシ暑いので1本飲みたくなって、Asahiのストロベリー&ラムをあけちゃいました(^^ゞ
なめらかなシャリシャリ感が、お風呂あがりにキモチいい~♪
ストロベリーの甘すぎず、でも満足感のある甘さ。アイスを食べてるような清涼感。

う~~~~ん、幸せ♪
早く明日にならないかな~。友だちにも、早くこの幸せ感、味わってほしい(^^)v

by anjyu14 | 2005-07-14 23:30  

<< みんなでつけたい♪ホワイトバンド 旅行の写真をまとめて、HP作っ... >>