人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローズンカクテルでハロハロしたい♪

フローズンカクテルでハロハロしたい♪_d0053175_12203928.jpg

昨日、ミニストップに行ったのでハロハロを食べた(^^)
冷た~いかき氷の上に、ゼリーやソフトクリームがのってるデザートです。
ひんやり冷たくって甘くって、あ~幸せ♪

フローズンカクテルでハロハロしたい♪_d0053175_121451100.jpg
ハロハロというのは、フィリピン語で“混ぜこぜ”という意味なんだそうです。
冷たくって美味しいものを、混ぜこぜして食べちゃえばいいのね!
これって、家でも作れそうだな~。最近はまっているSuntoryのフローズンカクテルを使って、ソフトクリームはムリだからアイスクリームをのっけちゃえば、いいかも(^^)v
この前飲んだ、マンゴーダイキリは、日本にいながら南国の雰囲気が味わえる、なんともいえない味わいでした♪
これに、バニラアイスをのっけたら美味しそうだな~。
濃厚なとかハーゲンダッツがよさそう。パイナップルの缶詰をのっけてもいいかも!
今度、セブンイレブンに行ったら、アイスも忘れずに買ってこよ~(^^)v

フローズンドリンク情報がのってる、おもしろいサイトもありました~!

by anjyu14 | 2005-07-20 12:18  

<< クレヨンハウスに行ってきました... 当たった~♪Piviケータイプリンタ >>