人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレヨンハウスに行ってきました(^^)

表参道にあるクレヨンハウス。ずっと行ってみたかったお店なのですが、
先日はじめて行かれたのです!小さいカレシと(笑)(←長男です(^^ゞ)
1Fには、子どもの本がたくさん♪絵本から、保育の本まで幅広いラインナップです。
テーブルとイスがあって、ゆったりと座って見られるのが嬉しい♪

2Fは、おもちゃ。外国製のステキな木のおもちゃがならんでいます。
ここのいいところは、並んでいるだけではなくって、自由に手にとって使ってみることが
できるところですね~。あ、もちろん、触っちゃダメなのもありますよん♪
うちのおぼっちゃま君は、小学校2年生ですが、とっても楽しそうでした(^^ゞ
クレヨンハウスに行ってきました(^^)_d0053175_11593589.jpg

3Fは女性向きの本!もう興奮状態でした。有機野菜、有機農業、マクロビ、アロマ、ピラティス、LOHAS、いろいろ。私の興味のある本が全て、そろっていた感じです。
多分1人で行ったら、帰ってこないかも・・・(笑)
欲しい本がたっくさん、あったのですが、その後に用事があったのであきらめました・・・。
クレヨンハウスに行ってきました(^^)_d0053175_11573428.jpg

お腹がすいたので、ちょっと早い夕ごはんを地下1FのレストランHOMEでいただきました。
これはデザートのロールケーキ♪新鮮なフルーツがたっぷり入っています。特にバナナが美味しかった~。上にのっていたサクランボがあまりに大きかったので、
息子曰く「これ、プチトマト?」
クレヨンハウスに行ってきました(^^)_d0053175_1157443.jpg

こちらは、コロッケサンド。バゲットにコロッケがサンドしてあるものに、お野菜たっぷりのスープ、サラダ。そして飲み物のセットでした。
1つ1つのお野菜の味が、ほんとうに濃くて美味しかったです♪
とっても幸せな一時でした!

by anjyu14 | 2005-07-22 12:12  

<< カリビアンBOMのTBに、ご注意!! フローズンカクテルでハロハロしたい♪ >>