やっと買えた(^^)v「PIXUSフォトアルバムセット」

d0053175_71189.jpg

hao73940さんの素敵なキッチンというブログで見て、
ずーーーっと気になっていた、「PIXUSフォトアルバムセット」をやっと、買えました。
私が持っているプリンターでは、使えないようだったので、あきらめていたのですが、
最近プリンターの調子が悪かったので、思い切って(!)
PIXUSのプリンターに買い替えちゃった~♪
d0053175_714434.jpg

子どもが幼稚園や学校で作った作品を、印刷してアルバムにしよう!と
思っているのですが、ナント、このアルバム、
幼稚園からもらった卒園アルバムと、まったく同じサイズだったのです(^^)
これだったら、わが家オリジナルの立派な卒園アルバムも作れそう~!
今、小学校2年の長男が、幼稚園の時に作った作品や、
遠足、運動会、お泊まり保育・・・などなど、写真は山のように、あるんですよね。

なんだか、ワクワクしてきちゃったな。写真の大きさも
自分で自由に変えられるみたいだから、一枚に写真を何枚も印刷することができちゃう。
台紙が10枚入っていたけど、両面印刷できるから、かなりの数の写真が入れられるのね。

夏休みは、子どもがいてゆっくり作れないかもしれないけど、
ちょっとずつでも作っていこう♪
[PR]

by anjyu14 | 2005-08-03 07:12 | ◇写真◇  

<< 革命社長(下着メーカー、トリン... ボディグリッターがもらえる、ハ... >>