人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Asianな、インテリアにうっとり♪

Asianな、インテリアにうっとり♪_d0053175_10473277.jpg

家族ぐるみでお世話になってるステキな方がいます。
50代でお孫さんがいて、その子たちが、わが家の子ども達と同じくらいの歳なので、
いつもお盆や年末には、みんなで集まって、飲んだり食べたり、泊まったり(^^ゞ

そのお宅は、古いマンションなのですが、とってもインテリアがステキなのです。
この写真は、「鳥カゴ風のランプシェード」。ランプをつけなくても、雰囲気があって
オシャレです。
天井は、スダレのような(何て言うんだろう?(^^ゞ)もので、覆われていて、
バリ島の小さな小屋風なんです。
Asianな、インテリアにうっとり♪_d0053175_10473847.jpg

こちらは、ベランダ。いつもここで、焼肉などをするのですが、
ちょうど夕陽がしずむところが見られるんですね。「サンセットディナー」と称しています♪
観葉植物などの緑が多くって、マイナスイオンがたっぷり、キモチいい風が
家の中を通り抜けていく、お宅です。
わが家も、こんなステキなインテリアを目指していきたいのです。

by anjyu14 | 2005-08-19 11:02  

<< 恋するブラのつけ心地♪ キットカット・タカギオリジナル... >>