恋するブラのつけ心地♪

d0053175_16184841.jpgモニターに当選して届いた「恋するブラ」、大切に使っています。
前面は、キレイな刺繍とかわいいハート型の飾りがついているのですが、
後ろを最初、見た時に「ん?」なんか、前面にくらべると面積が小さくて、きつそうな印象でした。

ところが!これが、つけてみると背中の丁度いい部分にフックがくることが、わかったのです。
よく、おばさんっぽいブラって、背中の下のほうにフックがきてしまう事が
ありますよね。かといって、あんまり上のほうだと、胸がしっかりホールドされないような気もするし・・・。

この「恋するブラ」をつけた後ろ姿は、いいですよ~。
年齢5才は、若く見えるかも♪

そして、ワイヤーの方ですが、ソフトワイヤーのせいか、硬い感じもなく
でも、しっかり胸はホールドされる感じ。ワイヤー嫌いの方でも、ダイジョウブそうですね。

ここからがポイントです!
この「恋するブラ」、確実に、胸が大きく見えます!(笑)

ワイヤーと、きつめの背中のフック部分のせいかもしれません。
谷間ができるんです!

ブラひとつで、こうも違うんですね~。ビックリです。
さすが「グッドデザイン賞受賞」です。カタチだけでなく、機能もばっちりなんですね。

しかもこの「恋するブラ」しっかりホールドされて (キツクはないんですよ(^^)v)、
なんともいえない安心感があります。
いい下着をつけるのって、1日を気分よく過ごせるんだな・・・というのを実感しました!
[PR]

by anjyu14 | 2005-08-20 16:21  

<< スープカレー初体験♪ Asianな、インテリアにうっとり♪ >>