COLEMANのサンシェードは、私のオアシス♪

d0053175_13272927.jpg

今年の夏に買ったCOLEMANのサンシェード。これ、すっごく使えるんです。
海に行った時には、この中でお昼ごはんを食べたり、お昼寝したり、本を読んだり・・・。
子ども達は、ほとんど海に入っていましたが、私は、日焼けのことを考えると、
ついつい日陰へ・・・(^^ゞ
この中は、オアシスでしたね~。

これ、お値段は、4000円弱。(定価は、もっと高いですが)
組み立ては、2人でやれば、3分です。ポールをのばして、布に通して、穴にセットするだけ。
砂袋を重しにして、とばないようにします。

一昔前は、海といえば、パラソルにデッキチェアーのスタイルでしたよね。
これは、小さくたためるので、持ち運びもラクラクです。

夏の海だけでなく、日差しの強い日の公園にも使えます(^^)v
公園で、このサンシェードをセットして、読書にいそしむ・・・いいですね~♪
[PR]

by anjyu14 | 2005-08-29 13:35  

<< あと一息♪ PIXUSでの旅行... 写るんですファンサイトもありま... >>