人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力的☆アイスランドの水!

魅力的☆アイスランドの水!_d0053175_23161782.jpg
好きなテレビ番組って、いくつかあるのですが、「世界ウルルン滞在記」も、そのひとつ。
出演者が、最後のお別れの時に涙してしまうシーンは、毎回毎回ココロにしみますね。
外国に旅行しても、あんな風に外国の人と触れ合えることって、なかなかないですよね。ジャングルみたいなところに行くのはイヤだけど(笑)、自然いっぱいの牧場とかは行ってみたいです(^^)

この前のウルルンの舞台は、アイスランド。
・・・って、どこだっけ?というくらい馴染みがない国でしたが、
番組を見ているうちに、自然あふれる映像にすっかりキモチがよくなってきました。
山の湧き水が、とっても美味しそう~♪
キレイな空気、美味しい水、あーキモチよさそうですよね。

このお水が日本でも買える!ということを聞きつけて、さっそくネットで検索。
ありました♪「アイスランドスプリングウォーター」
通信販売のみなんですね・・・。でも、飲みたいっ!
最近、ネットで衝動買いばかりしているので(^^ゞ、じっくり考えよう(笑)

by anjyu14 | 2005-11-05 23:15  

<< しゃぶしゃぶのお店「源氏総本店」 かわいい♪元気日記ブログ >>