しゃぶしゃぶのお店「源氏総本店」

先日、南越谷にある「源氏総本店」というお店に行きました♪
愛知に本店があり、関東ではここが初出店なんだそうです。
高級感のある店構え、お値段もそれなりですが、とってもおいしかった!
d0053175_8121044.jpg

これは、「お子さま弁当」名前が違うかも(^^ゞ
ちょっとデザートが多めで、うちの子ども達にはものたりなかったです。
d0053175_8142133.jpg

こちら、先付け。
d0053175_8143066.jpg

小さい鉄板で、焼肉。とろけました(^^)
d0053175_8143950.jpg

お刺身も、なかなか。
d0053175_8144815.jpg

アスパラのゼリー寄せみたいなもの。アスパラがシャリシャリしてました。
d0053175_8145998.jpg

柿の酢あえ。男性陣には、不評(^^ゞ
d0053175_815863.jpg

揚げもの。アーモンド衣のエビが絶品!
d0053175_8152213.jpg

くず和え?もう、かなりお腹いっぱいです。
d0053175_8153435.jpg

小さい、押し寿司2個。お腹いっぱいのはずなのに、ペロリ(笑)
d0053175_8154318.jpg

デーザートは、栗のアイスとお茶。このアイス、とってもまろやかで美味でした♪
d0053175_8155283.jpg


私がいただいたのは、4500円の和食会席「初氷」というセットですが、
このほかにも、しゃぶしゃぶのコースや、しゃぶしゃぶ会席など、いろいろあります。
ぐるなびで、クーポンをゲットしていけば、10%オフになります。(6名以上)

お店のHPはこちらです!
[PR]

by anjyu14 | 2005-11-18 08:27  

<< アイスランドの水の結晶は? 魅力的☆アイスランドの水! >>