人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスランドの水の結晶は?

「水からの伝言」という本を読みました。
世界初の、氷結結晶写真集と書かれているのですが、
世界中の水の結晶があったり、水に音楽を聞かせた後の結晶、文字を見せた後の結晶、
「ありがとう」と「ばかやろう」と声をかけた後の結晶、
などなど、たっくさんの写真がでているんです。

ほんと~!? と思ってしまうほど、それぞれの水の結晶は、違う表情を
見せています。

「ばかやろう」といわれた水は、汚いカタチになっていくし、
「ありがとう」といわれた水は、表現しがたいほど美しいんですよね(^^)

ちょっと感動してしまいますよ。
アイスランドの水の結晶は?_d0053175_18272497.jpg

そういえば、以前の日記で、アイスランドの水について書いたのですが、
やっぱりどうしても欲しくて、買っちゃいました!

通販でしか買えないのですが、申し込んで2日後には届きました。
重いものだけに、とっても便利だなーと実感してしまいます。

この水、「アイスランドスプリングウォーター」、びっくりするくらい
まろやかです。
なんていうのかな、やわらかい感じなんですよね。

この水を、顕微鏡でみたら、きっとキレイな結晶がみられるに違いない!
と思います。

キレイな水を飲んでいれば、ゼッタイ自分もキレイになれる気がするんですよね(^^)

このお水は、こちらで買えます♪

by anjyu14 | 2005-11-19 18:29 | ◇おいしいもの◇  

<< 12月 しゃぶしゃぶのお店「源氏総本店」 >>