人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのサッカー試合

はじめてのサッカー試合_d0053175_1720059.gif
きのうは、次男(5歳)のサッカークラブの初試合だったのですが、
結果は、さんざんで(^^ゞ 5試合やって、1勝もできませんでした。

週に1回だけの練習で、部員が6人くらいの、ちっちゃなサッカークラブです。
おそらくルールもちゃんとわかってないのでは・・・?

でも、強いチームは強いんですねぇ。
ビックリしました!鹿島アントラーズのクラブチームに入ってる子とか、
ドリブルでかわして、かわして、ゴーーーーーーール!

大人かい?、きみは・・・って感じでした。

息子は、自分たちがこんなに弱いとは思ってもいなかったらしく、
とってもショックを受けてました。
(がんばれベアーズみたいでしたから・・・)

ここから伸びてくれよー、と願う母なのでした。

by anjyu14 | 2006-02-06 17:24  

<< 最後の発表会 豆もイロイロ >>