JTのサイトで見つけた、リリー・フランキー☆

うちの子どもたちは、教育テレビで放送している
「おでんくん」というアニメが大好き。(←リンク先は音声が出ますので、ご注意を♪)

これは、リリー・フランキーさんのイラストなんですけど
すっごくかわいいんですよ(^^)
おでんくん、ガングロたまごちゃん、ちくわくん などなど。

幼稚園のママ友だちと、その話をしていたら、インターネットで
リリー・フランキーさんのイラストがたくさん出ているサイトがあるとか!

さっそくそのサイトにアクセスしてみると、
JTの、「missparlor.com」というサイトでした。

かっ、かわいいーーーーー!(笑)
おでんくん顔負けのキャラクターが勢ぞろい♪

「あそぶ」ページもあって、絵合わせなんかができるんですよ~。
(神経衰弱みたいなやつ)

そこからJTのオンラインショップにリンクしてて、
JTの商品が買えるようにも、なってました。

へぇ~、JTってこんなに色んな商品があったんだ・・・。
あ、いつもコンビニで買ってる、「ドトールの炭焼きカフェオレ」も♪

最近すっかり寒さのせいで、出不精になっている私。
お家にいながら、あのドトールのカフェオレが楽しめるなら
買ってしまおうかなぁ。

うー。魅力的(^^ゞ

いやいや、もう少し考えよう。最近、すぐにネットで買い物してしまう
クセがついているので(汗)

今日は、リリー・フランキーさんの壁紙だけゲットします!


d0053175_14421642.jpg

[PR]

by anjyu14 | 2006-02-12 14:43  

<< おいしいランチでパワー充電♪ 最後の発表会 >>