おいしいランチでパワー充電♪

d0053175_18224629.jpg

某ミーティングで、おいしいランチをいただきました。
「今半」のものです。

主婦のお昼ごはんって、なかなかさみしいものなので(私だけ?)
たまーに、こういうおいしいランチをいただくと、とっても嬉しいんですよね♪

今日は、朝からフィギュアスケートに見入ってしまって、
朝ごはんもロクに食べられなかったから、余計においしかったです。

それにしても、スケートすごかったですよね~。荒川の金メダル☆

でも、村主だって、安藤だって、がんばりましたよね!

マスコミは、メダルメダルって、騒ぎすぎだと思うなぁ。
だって、4位だったとしても、世界の4位ですよね。
もっともっと、賞賛してもよいと思うんだけど。

「メダルとれなきゃ、何位でも一緒」みたいな扱いは、そろそろ
やめてほしいな。
[PR]

by anjyu14 | 2006-02-24 18:28 | ◇おいしいもの◇  

<< チロルチョコがパンになった! JTのサイトで見つけた、リリー... >>