アンテノールのケーキ

d0053175_7471521.jpg
知人の息子さんが中学校に合格したので、ゴールデンウィークにみんなで集まったときに
ケーキでお祝いをしました。

アンテノールのケーキ。
当日、電話でお願いしたにも関わらず21cmのホールケーキを
快く作ってくれました。
(チェーン店などは、当日のホールケーキの受付はしていないところが多い)

みんなで食べるケーキは美味しかったなぁ。
合格したのは男の子なので、ケーキなんて喜ばないかな・・・と、ちょっと心配していたのですが喜んでくれました。よかった♪

あっさりした甘みと、イチゴとブルーベリーの甘酸っぱさが、とっても美味しいケーキでした。

[PR]

by anjyu14 | 2007-05-12 07:53 | ◇おいしいもの◇  

<< ビワが育っています 魂の約束 >>