人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coolishみたいなお酒 サントリーカクテルバーフローズン

今日はお天気がいいので、近所の公園でザリガニ釣りをすることにした!
お弁当を作って~♪といきたいところだったけど、バタバタしていたので
近所のセブンイレブンで調達することに(^^)

coolishみたいなお酒 サントリーカクテルバーフローズン_d0053175_18523938.jpg

おにぎり、からあげ、おかし、ジュース、アイス・・・
おいおい(^_^;)きみたち、こんなに食べるのかい?いい加減に・・・と思っていたところ、
子どもたちが選んでいた箱入りアイスの冷凍棚のドアに、なにやらワクでかこってあるのを発見。
そこには、「これはお酒です」の文字とともに、よーく見てみると、ナント凍ったお酒!
「サントリーのカクテルバーフローズン」というらしい。

しかもこれ、アイスのcoolishのような、パウチ入りの凍ったお酒なのだ。
おもしろーい♪お酒っていえば、缶入りとか、ビンだけかと思ってたけど、こんなカタチのもあるのねー。

5~6種類フレーバーがあったけど、残り1個のフレーバーもあった。どうやら、売れてるみたいだ。
「もしかしたら、これ流行ってるのかな~」なんて話してたら、いつもは、カクテルなんてあんまり飲まないオットが、「これ買ってみようよ!」というのであたらしもの好きの私は、OKしてしまった・・・(^_^;)

coolishみたいなお酒 サントリーカクテルバーフローズン_d0053175_18524874.jpg


昨日、今日の暑さでショウブも枯れてしまっている・・・。
でも、緑の中で食べるおにぎりは、やっぱり美味しいなぁ。
オット用に買った、凍ったお酒のフレーバーは、ソルティドッグ。おぉ~グレープフルーツのさっぱりした味が、からあげとマッチ(^^)
ギュ~っとしぼると、シャーベット状のお酒がでてくるシクミ。アイスのcoolishと同じだ。
子ども達もcoolishだと思って「飲ませて~」って、言ったけどダメなんだなー。
お酒は二十歳をすぎてから・・・!
きみたちは、ジャイアントコーンでも食べてなさい♪

coolishみたいなお酒 サントリーカクテルバーフローズン_d0053175_18525880.jpg


肝心のザリガニ釣りは、さっぱり・・・(^_^;)さんざん、アスレチックで遊んでからの
ザリガニ釣りだったから、ダメだったみたい。
でも、アスレチックを見ると、子どもは吸い寄せられてしまうのですね~。
楽しい1日でした(^^)

by anjyu14 | 2005-06-26 19:16  

<< 子ども部屋にフランス直輸入♪ 100万人のキャンドルナイト >>