人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルチョコがパンになった!

チロルチョコがパンになった!_d0053175_16415317.jpg

今日、ファミリーマートに行ったら、チロルチョコがパンになってました(笑)
私が買ったのは、「きなこもち」。
これ、チロルチョコの中でも一番のお気に入りなので、パンになったらどんな感じなんだろ~って、ワクワクして食べました。

アンパンみたいな感じで、中に「ぎゅうひ」と「きなこクリーム」が、たーっぷり入ってます。
うん! これ、なかなか美味しいです♪
パンの部分がやわらかくって、クリームとよくなじみます。
「ぎゅうひ」がパンに入ってるって、どうなのよーーと思ったけど、違和感なく食べられました(^^)

105円なので、普通の菓子パンのお値段ですよね。
種類がたっくさんあったので、また違うのを買ってみよ(^^)

くわしくは、こちらへ

by anjyu14 | 2006-03-08 16:41 | ◇おいしいもの◇  

<< マックのポテトにはケチャップ☆ おいしいランチでパワー充電♪ >>