人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスキュイのケーキで、ココロに栄養

ビスキュイのケーキで、ココロに栄養_d0053175_11571240.jpg
東京の柴又にあるケーキ屋さん「Biscuit(ビスキュイ)」さんです。
去年リニューアルしたらしいんですが、こちらの店舗がめちゃくちゃカワイイんです。
以前は、京成新柴又駅のすぐ下で営業していたのですが、
道路をはさんで反対側に新店舗を構えたんですね。
ビスキュイのケーキで、ココロに栄養_d0053175_11572574.jpgもう、近くを歩くだけで、あまりのいい香りに倒れそうになりますよー(^^)
種類も多いし、お値段はお手頃。
バースデーケーキがとっても充実しているんです。
なぜ、お店のHPがないのか不思議ですが。


ビスキュイのケーキで、ココロに栄養_d0053175_11575793.jpg
先日のブログで、白砂糖よりも黒糖がお気に入りと書いたのですが、
ビスキュイさんのケーキだけは、ベツモノです。
こちらは、ケーキの見た目もかわいいし、お店も店員さんも、カワイイから
ホントに気分よくお買い物ができます。

ココロの栄養ってことで(^^)

by anjyu14 | 2005-05-27 12:09  

<< THE VINEGARS 大人... カラダにやさしい重曹 >>